2012年5月10日木曜日

UpToDate® Mobile Solutions for iPhone


これまで、ipodでuptodateを見ようとしても、webに接続してブラウズするし
かなかったので、オフラインで使う前提のipodではうまく使うことができませんでした。

もともとは今や超マイナーなデバイスになってしまった私が使っているwindows mobileでは使うことができたのですが、去年のバージョンアップから、windows mobile対応をやめてしまったので、ipodに対応したuptodateを心待ちにしていました。


数ヶ月前に、UpToDate MobileComplete™ がリリースされ、オフラインでもuptodateが使えるようになっていたのですが、海外のユーザーのみ使用でき、日本のユーザーは使うことができませんでした。

ゴールデンウィーク前にuptodate社からUpToDate MobileComplete™ が使えるようになったというメールがとどきました。

早速ダウンロードして使っています。

すばらしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。